スーツは19号

MAX体重:70kg

ダイエッターのMarieですリボン





※ダイエットお休み中



RBPさまより

MERCURYDUO AMINO&MINERAL シャンプー/トリートメントをいただきました♡




大好きなブランド

マーキュリーデュオからのシャンプー🧴とトリートメントということで、大変楽しみにしてました爆笑






『MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)』と『megami no wakka』が共同開発した、ヘアケアシリーズで、

さらツヤ髪を叶えるスムースタイプのシャンプー&トリートメントです。






香りはいずれも、

記憶に残る官能的でエレガントな“センシュアルエレガンス”の香り。

さらに、美容理論に基づいた成分を厳選配合し、ミネラルやアミノ酸不足によって起きる髪の悩みにアプローチしますとのこと。





実際に使用してみました!





出してみると

シャンプーは、透明




トリートメントは、白色









そして、

なんといっても香りがいい♡

なんとなく、

バラ🌹の香りがする!





そして、

乾燥で悩んでいた髪が

とっても、しっとりしました♪





今回いただいた

さらつや髪を叶えるスムースタイプだけではなく、

自宅で簡単に地肌ケアができるクレンズタイプもあるとのこと。





シャンプーは、クレンズタイプ

トリートメントは、スムースタイプと組み合わせもできるので、試してみよう!





大切に使用させていただきます♪
ありがとうございました😊


 

 

 

 

読者登録

お待ちしておりますハート

どくしゃになってね…