相変わらず眠いよ。

 

慢性的に寝不足だから仕方ないけどな。( 一一)

 

 

今朝の一曲は、この曲を聴きたいと思います。

 

Outsider

 

Eva

ねえねえ この世界を 

どっかでひっくり返したくて 

せいぜい 時間なんて ありはしないが 

まあまあ そんなんで 

少年少女揃いまして 

唸り始めた会心劇さ 

 

天才で人外で横暴な 

最低で最高な相棒さ  

単純で明快な考えが 

僕をここで醒ましてくれないか♪

・・・・・・・・・・・

EvaさんのMV。

 

ボカロ版はミクのも公開されています。

※両方掲載しますので、お時間があればミク版も楽しんでください。

 

どちらが良いか、聴き比べてください。

 

 

MacBook、届きました。^_^

やっぱ、Macは綺麗だよ。

中身もシンプル。

めっちゃ薄い。

そして予想以上に軽い。

セットアップは、あっという間に終わりました。

早速購入したケースに入れてみました。

サイズもピッタリ。

 

革製のスリーブケースはおススメです。^_^

※マウスパッドにもなります。

 

 

MacBookは高性能なCPUを搭載していないモデルですが速度は十分です。

 

最後までMacBook Air(13インチ)と迷いましたが、12インチを選んで良かったです。^_^

 

 

時間に追われる毎日というのも疲れるわ。

 

たぶん、時間配分が悪いのだろうけど・・・

 

要領良く生きれるタイプでもないしな。

 

所詮俺は、”Outsider”だから。( 一一)

 

 

でも、”自分らしく”生きれれば、それでいいと思っています。

 

とりあえず、マイペースに今日も頑張ります。^_^

 

 

 

Outsider:初音ミク(オリジナル)