最近、3時過ぎに目が覚める。

 

熟睡感が無いのには困った。(-"-)

 

蒸し暑い影響もあるのかな?

 

 

今朝の一曲は、この作品のエンディングを聴きたいと思います。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

 

サヨナラムーンタウン

シナリオアートの曲。

 

あのNARUTOも夢だった”火影(ほかげ)”になりました。

 

この作品は、アニメには珍しく?息子(ボルト)が新しい主人公の作品です。

 

落ちこぼれで出来が悪かったNARUTOと違い、息子(ボルト)は天才肌の少年。

 

でも、基本の気質は似ているので、昔のNARUTOを見ているようで懐かしくなります。^_^

 

お馬鹿な俺は、コミックを買っちゃったよ。(;一_一)

 

 

待っていたのが、やっと届いた。^_^

ZOZOSUIT

 

通販で洋服を買って、失敗したことはありませんか?

 

これは体型を正確に測定することが出来る優れものです。^_^

 

無料で配布されているので、通販で洋服を買う方は使ってみては如何でしょうか?

 

 

もっとも・・・

 

そもそも服は、店舗で直に確認して買う方がいいよね。(;一_一)

 

 

今夜は仕事関連でお通夜に出席してきます。

 

ひとが亡くなるときは、本当にあっという間ですね・・・。

 

悔いのない、人生を過ごしたいものです。

 

今日も頑張ろう。