本日は弁護士さんと共に返金を求めるため、レスキュー24が所在地としている、東京都中央区佃2−1−2へその住所に実在するのかも含めて足を運びました。

 

ただ行ってびっくり!コンサルティングや美容、医療ボランティアを事業展開してい他のでてっきりビルか何かと思ったら、リバーシティ21イーストタワーズⅡというマンションでした。

 

 

弁護士さん曰く、医療ボランティアや美容事業は依頼者を信用させる為の記載であり、またボランティアは事業ではないとのツッコミw そもそも復讐という不法なことをやっておきながらボランティアなどおかしな話ですが。

 

勿論、管理人さんに聞くも、このマンションには会社は存在しないとのこと、のちに弁護士さんの職務上請求してもらったところ、このマンションにはそういう会社は存在しませんとの結果が出ました。

 

また、RESCUE24で使用されている0120−584−583のフリーダイヤルはhttp://sunsyscon.com/reverse/ で他人名義で契約された回線でした。これはオレオレ詐欺や特殊詐欺などにも利用される逆転送というもので簡単に誰でも契約でき匿名で回線を使えます。このフリーダイヤルも信用させる為のカモフラージュだったのです。

 

以上今回の報告でした

RESCUE24 詐欺被害者の会

詐欺サイト⇨ https://www.rescue24.tokyo/

 

皆様もくれぐれもお気をつけください