あと5日 | 敬助の近況報告

あと5日



熊本の桜も咲き始めました。
熊本城でのお花見が出来ないのが残念ですが。

前にお知らせしていました、下記のプロジェクトがいよいよ募集終了まで5日になりました。


以下添付します。

希望の種まきクラウドファンディングは、募集終了まで残り5日となりました。
 
このプロジェクトは次世代を担う子ども達の「自立と希望」の象徴として、そしてその活動を経済的にも支援するためのワイナリー(醗酵工房)を造ることを目的としています。

3月末までにお寄せいただく支援金で、基礎と骨組みに着手いたします。

返礼品は、末永く農場を見守っていただき、いつでも何度でも農場にいらしていただきたいという理由で、生涯入場証としました。

1人でも多くの皆さまがこのプロジェクトへご参加くださることを願っています。

「サイト上でのサポーター登録やネット決済がうまくいかない。」というご相談を多数いただいています。

メールやFAXでお申込みいただき、支援金は銀行振込という方法もあります。

メールかFAXでのお申込みは、以下をお送りください。

【支援名】
久住高原童心回帰農場に希望の種をまきたい!

1、 お名前
2、ご住所
3、メールアドレス
4、電話番号
5、口数(1口1万円)

◾️メール  info@dreamraising.jp
◾️FAX      03-6382-8372

《お振込先》
◾️みずほ銀行  九段支店  普通  1663844
     カ)ドリームレイジング
◾️ゆうちょ銀行  記号10150  番号68706321
      カ)ドリームレイジング

締め切りは3月31日です。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

久住高原童心回帰農場に希望の種をまきたい!
https://oita.dreamraising.jp/projects/doshin_winery/

★募集終了まで 5日★
★現在のパートナー数 197人★
★現在の金額 \4,060,000
★目標金額 \70,000,000★