角田信朗さんがお見舞いにきてくださいました!! | 敬助の近況報告

角田信朗さんがお見舞いにきてくださいました!!

 k-1競技統括プロデューサーの角田信朗さんが、僕のお見舞いにきてくださいました!!



敬助の近況報告-敬助と角田さん


 昨日偶然僕のことを知って、お見舞いに行きたいとお電話をいただいたと母から聞き信じられませんでした。



 と、いうのも僕はスポーツ観戦が好きで先日行われたK-1の決勝で、ジャッジをされていた角田さんをテレビで見ていたからです。


 しかし、翌日角田さんは本当に僕に会いに来てくださいました!



敬助の近況報告-敬助と角田さん2




 実際お会いした角田さんは、大きな肉体で少し驚いてしまいましたが、お話するとすごく優しい方でした。


 

 「強い信念を持てば大丈夫」と心強い言葉をかけていただいて、本当に勇気がわきました!


 昨日までは、少し体がきつかったのですが角田さんに会って不思議と元気がでてきました。


 角田さんにパワーを分けてもらったのかもしれません。

 

 最後、お別れするときはサイン色紙やグローブ等もプレゼントしてくださいました☆


 

 

敬助の近況報告-サイングローブ 敬助の近況報告-色紙2



 お会いできて、本当に嬉しかったです!!

 

 角田さん、ありがとうございました!



                                                             敬助 

          


※ご本人より、許可をいただきWeb掲載しております。