練習会 | .

練習会

皆様
おはようございます
れすきゅ~魂 ロメオです。

シルバーウィークがstartした
土曜日・日曜日は
第11回 れすきゅ~魂
南伊豆弓ヶ浜OWS練習会でした。

今回も参加してもらいました。
しんぴ~
Kaorin
ありがとうございました。

講師のパパッチ、ゆ~ちん
お疲れ様でした。

1日目:座学
2日目:実技&SUP
でした。

座学では一年の振り返りと
来期に向けて課題取り組みを話
パパッチによるstretch講座もありました。
実技は課題克服にむけての泳ぎこみとなりましたね。
今回より装備したレスチューブの性能確認も出来ました。

SUPはおもいっきり楽しみましたね。

思ったよりも海もきれいで
波もあり
楽しみながら行えました。
やはり
波乗りスイムは楽しいね。



土曜日は晴れました。


座学








日曜日朝



















10月も開催予定です。
決まり次第アナウンスさせていただきます。

海を楽しもう。