スマホサイト開設

テーマ:

久しぶりのブログ更新になります。
繁忙期に入り非常に忙しい時期になってきました。



特に学校祭や体育祭にむけてオリジナルTシャツを学校で作ったり、クラスで作ったり、部活で作ったり・・・と様々な依頼が多くなってまいりました。



オンラインストアをオープンしてから約1年10カ月経ちましたが、ずっとパソコン用のサイトしかなくスマホでは見にくいサイトとなっていました。

スマホサイトを開設しようと準備をしてまいりましてようやく本日7月5日にスマホサイトを開設することができました。

あと、トップに動画が流れるようにしました。



※スマホ画面


これでようやくスマホでも使いやすくなったと思います。
(まだまだ改良は必要ですが・・・(^^;))



これからもお客様が使いやすく安心して依頼ができるお店を目指して頑張っていきますので、何かご要望等ございましたら何なりとお申し出ください。

メールでもLINEでも電話でもなんでもOKです。

 

 

オリジナルTシャツの作成ならお任せあれのRESART(リザート)
TEL 0776-43-1570 
MAIL info@shop-resart.com 
営業時間 10:00~19:0

AD