20年来の花粉症を劇的に改善したシリカ(水溶性ケイ素)が凄い | resalonjpのブログ

resalonjpのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!アールイーの栗原です(^^)


いよいよ今年もやってきました!にっくき「花粉症」の季節っっ!!

今日は、20年来の花粉症が劇的に改善した、ある方法をご紹介します★(*^▽^*)ノ



代表的な杉花粉をはじめ、樹木だけでなく草花の花粉など様々な花粉に多くの方が悩まされています(><;)

実はワタクシも、昨年まで約20年に渡り花粉症に悩まされ続けたひとりでした。(^_^;)



一昨年までは、毎年毎年この季節が憂鬱でした。。。
水っぽい鼻水、目のかゆみ、くしゃみなどの主な症状はもちろん・・・

鼻をかむことで、鼻周辺の肌が荒れて痛いほどになり・・・

目をこするので、そこでも摩擦で目の周りの皮膚が傷んでしまい、眼球を傷つける恐れも・・・

集中力は欠けるし、頭もボォ~~~っとする・・・

で、どうにか症状を抑えようと薬を飲む。。。
すると副作用でだるかったり、眠くなったり、ノドが乾いたり・・・
眠くならないタイプの薬でも、効き目が切れると、とたんに鼻水ジュルジュル、目は痒い・・・

これを20年間続けていました(^_^;)



ところが、昨年の2月初旬から「あるモノ」を摂取したところ、20年間欠かすことのできなかった花粉症の薬を一度も飲まずにシーズンを乗り切ることができたのです!!


その「あるモノ」とは・・・

【シリカ=水溶性ケイ素】



シリカとは・・・
約60兆個ある人間の細胞全てに存在し、コラーゲンやカルシウム、ケラチンなどを強く結びつける橋の役割を持つ“必須ミネラル”と言われるもの。

また、シリカ(水溶性ケイ素)には、人間を「本来の自然な状態にする」という性質があり、花粉症のような、異物に対しての過剰な反応(アレルギー反応)を鎮静してくれる作用があるようです。

はじめは半信半疑ながら、2月初旬から飲み物や汁物に10滴ほどを入れて摂取するようになり、2~3週間が経過した頃・・・
例年ならば既に花粉症の症状で、目も鼻もえらいことになっている時期です。

「あれ?あんまり辛くないぞ!?」


ひと月・・・ふた月・・・と経過し、いつの間にか杉花粉のシーズンが終わっていました。(@Д@;)ビックリ

結局、20年毎年続けた薬は、この年一度も飲まなかったのです!!


そして・・・
今年も花粉の季節到来・・・
現時点では、一昨年まで出ていた花粉症特有の症状はまだ出ていません(^^)v

もしかしたら、本当に20年来の花粉症を克服してしまったかもしれない【シリカ(水溶性ケイ素)】は、こちらのショッピングサイトで購入可能です、!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://resalon.thebase.in/