冬コミの頒布物について | れるりり OfficialBlog

テーマ:
ついに明日となりましたね!

コミックマーケット83の三日目は、スペース『西“あ”15a』サークル名は『しゃがみ中キック』で出展致します!
女子高生絵師さんの市ノ瀬雪乃さんとの合同サークルです。


そしてそして、今回れるりりの頒布物は4点あります!

・RLCD-1005『脳漿炸裂ガール』
$れるりり(当社比P)ブログ『至高の当社比』
こちら新譜になります!
全8曲入りで、1000円です。
実はリバーシブルジャケット仕様になっていて、裏にするとまた違ったジャケットにして楽しむ事ができます!
かなりいい感じです!250枚限定での頒布になるので、ぜひぜひお早めに!!
試聴はこちらから↓




・RLCD-1004『HALO』
$れるりり(当社比P)ブログ『至高の当社比』
こちらは夏コミで頒布しましたCDです!8曲入りで1000円。
ゲストボーカルにgeroさんが参加しているオススメの1枚!かなりいい感じです!
試聴はこちら↓




・RLCD-1003『Rhythmism』
$れるりり(当社比P)ブログ『至高の当社比』
こちらは旧譜になります!10曲入りで1000円。お買い得。
試聴はこちら↓




・RLCD-1002『MR.MUSIC』
$れるりり(当社比P)ブログ『至高の当社比』
実はもう完売してしまったCDなんですが、『再販してくれ!』という沢山の熱い声にお答えして、
再プレスしちゃいました!ただ、枚数少なめなので、欲しい方はお早めにw
このタイミングを逃すと、多分もう買えないかもしれないCDです。価格は1000円。
試聴はこちら↓




こんな感じで、4枚のCDを頒布します。値段は全て1000円。

また、当日は差し入れウェルカム状態です!
なんでも来い!ただし毒物はダメ(´・ω・`)

それと、サインも受け付けています!(CDを買ってくれた方限定となります)


それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしています!
コミックマーケット83の詳細はこちら↓
http://www.comiket.co.jp/

れるりりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス