日付け変わって4倍デーですねニコニコ

イベントバナー

 


懲りずに今回もゲリラ待ちしようかな🤣







   


ポチ予定の物





①いつものシーチキンマヨが切れそうだからポチ



2袋をいつもは買うけど、3袋のが全然お得だからこっちにしようかな♡





②薬1



息子が花粉症なんだけど、病院行く時間も無いので市販薬で。

本当は病院連れて行きたいんだけどな凝視

そしたら無料だし←





③薬2



スパセで買えなかったので〜





④薬3



娘が乗り物酔いするので〜

いつもは受診ついでに病院で貰うのに、最近病院行ってなくて煽り


買い回りになるように2箱買います!





⑤お水




地震も怖いし、備えておきたい!




⑥非常用トイレ





スパセで30回分買ったんだけど、収納場所も取らずに良さそうだったので追加します!!


やっぱり地震怖いよ💦




⑦非常食1




お湯を注ぐとごはんが出来るやつ




⑧非常食2




🍙ver.もいっとこうかなと😖






防災グッズ多いです真顔



お得な食べ物とかあったら買いたいけど、今回はあまり無さそうかな🙃





なんだか面白味も需要も無さそうな物ばかり笑






明日は卒業式🌸


息子は出席して、在校生代表でスピーチするみたいだからいつも通り起きないとだー!





では☺︎