こんにちは〜shihoです。

 

 

はい。そうです。

そうなんです。

 

いつもブログを読んでくださる皆様は

お分かりでしょうか。

 

 

 

 

今日も。

 

せーの。

 

 

 

 

 

寒い!!!!!

( ;∀;)

 

そんな中、せっかく頂いたご感想。

紹介させていただきましょーー

(どんな前振りよ笑)

 

ビジネスタイプ別分析ってなぁに?の方は

過去記事をどうぞ〜

【過去記事】楽な道、酷な道。どちらがいいわけでも悪いわけでもない。

 

 

**********************

 

<ビジネスタイプ分析・感想>

  

(教室経営をされているY.H様より)

 

 

 

Q1、ビジネスタイプ分析を受けてみて、今の率直な感想をお願いいたします。

 

 

A1、自分が、資格を取ってちゃんとした肩書きを持ってから仕事をしないといけないと思っていた理由がわかりました。

  あと、やっぱりサポートなんだ。そうじゃないかとうすうす気がついてたので。

 

 

 

 

Q2、算命学に関しては、いかがでしたか?

 

A2、算命学は、以前から知っていましたが、星の名前やその特徴についてはわかっていませんでした。 今回、自分が持っている星について、わかりやすく説明していただいたので、算命学についてもうすこし知りたいと思いました。

 

 

 

 

Q3、shihoの印象をお聞かせください。

 

 

A3、写真どおりのやさしそうで透明感のある方でした。上から目線で「あなたはこういうタイプだからこうしたほうがいい」のような、威圧的な感じがまったくせず、話しやすく、終始笑顔でしたので、こちらもリラックスして話ができました。

 

 

 

 

Q4、ビジネスタイプ分析セッションを、他の方におすすめしたいと思われますか?「はい」を選んでいただけた方は、迷われている方へ、一言アドバイスをお願いします。

 

 

A4、「はい」ビジネスタイプ分析を受け、自分がなぜ、仕事でしんどく思うのか?なぜ、こうしなきゃいけないと思うのかの理由がわかり、わかると楽になりました。

楽になると、意外と見えなかったものが見えるようになったり。 がむしゃらにやって、ただただつかれるよりも、自分のタイプがわかると、楽に進む道が見えてくると思います。

 

 

************************

 

 

Yさん、素敵な感想をありがとうございました!

 

(私的に、優しそうで透明感のある、のところは

 エンドレスリピートしたいです・・・笑)

 

 

 

Yさんは真摯にご自分の今の状況と

向き合われているんだなと感じました。

 

 

 

誰にでも得意なこと、不得意なことありますよね。

 

そして自分の思考のクセ、価値観もあります。

 

 

 

そこを一度、自分で把握してから

ご自分の現在の立ち位置や、

ポジショニング・ブランディングなど

考えていかれるといいのかなと思います。

 

↑ポジショニングやブランディングについても

継続セッションではお話していきますねラブラブ

 

 

 

 

特に今の時代、SNSを使いこなすことや

マーケティング(大企業がやるようなものじゃなくてね笑)

を取り入れることは

個人事業主にとっても必須です。

 

 

 

こちらのビジネスタイプ別診断。

 

継続セッションコースもご用意しています。

(一度セッションを受けて頂いた方のみ)

 

 

 

 

image

 

 
 
一人でぐるぐる悩んで、疲れて。
 
諦めてしまう前に
ぜひ一度、お話しましょうね!
 
 
あなたが明日から、前向きに
一歩踏み出すお手伝いをさせていただきますビックリマーク
 
 
 
ドキドキビジネスタイプ別分析ドキドキ
  60分 5000円(税込)