大阪 城東区でポーセラーツのお稽古サロンを準備中です♡
 

土曜日は主人のお友達と3人でディナーにいってきました。

わたしの焼き鳥が食べたい!というリクエストで

焼き鳥屋さんへ。

そのあとは出会ったきっかけでもあるお店に行って
ひさしぶりにごあいさつしました。

3年前は顔も知らなかった人と

今では夫婦になって運命共同体みたいな存在になっているのだから、

出会いって不思議だなあとしみじみ思いました。




先日、高校時代のお友達が新居に
お祝いをもって遊びにきてくれました。


ウェッジウッドのグラスはエンゲージリングがモチーフになっていて

とっても素敵。

まだ使わずにしばらく飾っています(笑)

素敵なグラスをみるとまた創作意欲がわいてきますね。


そして、紅茶好きにはうれしいフォションの紅茶も。

またティータイムが楽しくなります。




 Instagramもしています♡(↓画像をクリック)
 



 
 

 

 
♡ ABOUT ME ♡

大阪在住 20代

旅行先のシンガポールで初めて
アフタヌーンティーを体験し、
その素敵で豊かな時間に魅了され
帰国後には大阪府内のホテルの
アフタヌーンティーを巡ることが趣味になる。
そんな中 自分好みの食器をデザインできる
ポーセラーツに出会い、
自分の好きがつまった食器でティータイムを楽しむ。

ティータイムから始まる、
幸せが溢れる毎日を広めるため、
ポーセラーツのお稽古サロンをオープン予定。

フルタイムで働きながらでも
サロン開業をする方法を記録中。