姐さんにお誘い頂きまして〜♫ 

なんと‼️札駅から無料送迎バス‼️

イベント参加費千円‼️

最初は、訳がわからず…のイベントでしたが…

参加してみたら〜とってもとってもステキな面白いイベントでした😁





札駅を6時前に出発〜








お約束の記念撮影〜




トイレタイムしながら〜





受付会場へ到着〜








ペアの部で参加〜笑笑




姐さん2人もペアで参加〜



開会式〜競技説明〜





作戦会議〜






あとはひたすら、あーだこーだと…

チェックポイントを目指す〜





(あちこちのチェックポイントです)


昨日で終わりだったはずの、酒粕ソフトクリームを食べれて生き返る😍




買い物広場〜






旭川を一望〜


小山を降りてから、姐さんたちと別れる〜



どーしてかって⁉️




なぜかって⁉️

(あちこちチェックポイントの写真です)



どーーーしてもラーメンが食べたかった🤣

2代目に話しかけられまくり、待ち時間が短く感じた😁






もーーーーーーっ🤩めちゃめちゃ美味しかった‼️



ラストに帰り道ポイント獲得し〜





ゴーーール‼️



からの〜

乾杯〜🍻(帰りがバスの特権ね😁)




ソロで出場のMさんは700なにがしポイントで、準優勝‼️ちなみに私たちペアは160ポイントくらいで〜姐さんたちは200なにがしポイント〜



札駅にて〜ただいまーーーっ♫

なにはともあれ〜とってもとっても楽しく美味しいイベントでした😁




👍👍👍フィニッシュ👍👍👍