やっと視聴できました。
Netflixで配信中、大人気アニメの実写版。





"幽遊白書"










アニメも漫画も読んだことも観たこともないんだけど、キャストにひかれて視聴。
結果、とてもおもしろかった。
なかなか深い内容のストーリーでした。





キャストは豪華!
浦飯幽助には北村匠海、蔵馬には志尊淳、飛影には本郷奏多、桑原和真には上杉柊平。
さらに、コエンマに町田啓太や死神的なぼたんに古川琴音、幽助の幼なじみの蛍子に白石聖、幽助の師匠に梶芽衣子。
他にも、稲垣吾郎や綾野剛、滝藤賢一、伊藤歩に見上愛も出演しております。





全5話。
ストーリー展開が早く、イッキ見もおすすめ!
あたしは一気に観てしまいました。
次が気になってしまい、止められなかった。。





妖怪が人間に寄生したことで事故が発生。
それに巻き込まれて命を落としてしまった幽助は、コエンマから生き返れる代わりに"霊界探偵"になって欲しいと依頼を受ける。
人間界にはびこる妖怪を探すというもの。





生き返えり霊界探偵になった幽助。
彼は任務を全うできるのか?