昨年12月に中華街へ行った後、

 

(※中華街の出来事が気になる?方は『異国ようなエネルギー①②』を読んでみて下さいwニコニコ

 

 

プロジェクトマッピングを見に海の上にある

大さん橋ふ頭へ行ったんですが、

 

ライトワークも高次元で継続して行っているせいか、

 

どこもかしこも海底・地底世界からアセンションする為に海からきりがないほど、様々な存在が一気に湧き出てきている感じでしたゲローゲロー

 

 

(ものすごく簡単に説明すると…

彼らは自分たちが帰る星などが、遥か昔にアセンション(次元上昇)してしまい、自分達だけでは次元が変わってしまっていることもあり帰れないので、宇宙からかつての仲間達が帰れるようにサポートに来ており、私も微力ながらそのお手伝い=ライトワークをさせていただいている感じです。

本当はもっと複雑ですけど…)

 

 

 

今まで宇宙的なライトワークは軽くクラクラしてくることはあったけれど、今回は大量過ぎて?それをはるかに上回るクラクラでw、

 

流石に途中で「もしかしたら、立ってる自体ヤバいかも💦」っと話していました。

 

 

なんていうか、クラゲのような質感の人形宇宙人みたいなのが大量発生中みたいなw

 

「キャー💦こっち見ないでぇ~ゲッソリ」って、

 

自分が好きでフォーカスしてみているだけだろ!って感じですがw

 

 

…もうこれ以上、書くのやめよう(^_^;)w

 

(とにかく満員電車どころの数ではなかった滝汗…苦笑)

 

 

 

とりあえず、好奇心を抑えてw、色々と見ないようにプロジェクトマッピングに集中してw

いや、楽しんでw過ごしました。

 

 

 

 


上空では海底・地底世界から出てきた存在達を引き上げる為に大きな宇宙船や行くべき所へ案内するライトワークサポートの存在達が来ていたりで、

 

結局、全ての公演(2種類?)を見終わるまで40分近くいたような…(^_^;)。

 

 

気づいたら、ここでのライトワークは完了したようで、頭のクラクラも落ち着き、水の中を歩くような足回りの違和感もなくなったので、はい退散!w

 

 

 

 

その後も海沿いを歩きながら赤レンガ方面へ進む中、

 

既に海から地上に上がってきている存在たちの誘導や地上に封印されている龍たちの解放など、とにかく多次元になんか忙しそうに高次元でライトワークをやっていましたが、

 

人間の私は気にせず、イルミネーションを楽しみました音譜

 

 

 

 

夕食は中華街に続いて、相変わらず自分にしては信じられないほど食べられずダウン

 

本当に肉体的疲労に対する最低限必要なご飯って感じでした(-_-;)チーン

 

 

いくら好きなライトワークの影響と言えど、

今日一日、食べ物に関してのみ悲劇だと感じるのは私だけだろうかw

 

(やっぱり食べるのが好きな人間の私からしたら、食べたいのに食べれないって、結構辛いものがある( ;∀;))

 

 

そして、夕食後もなぜか埋め立て地エリアを歩きまくりw、流石にその日は疲れすぎて死にましたチーンチーン

 

 

 

ただ、12月は私自身上手くエネルギー循環が出来ていなかったこともあり、今回のライトワークによってエネルギー放出が出来たようで、

 

冬至直前ながら翌日には信じれないほどエネルギー的にはスッキリしてました爆  笑!!

 

 

が、しかし…

 

肉体は日頃の運動不足のせいか

ふくらはぎの筋肉痛がヤバすぎてw

一日中よちよち歩きにww

 

「あぁそうだ、私は肉体がある人間だった…。」と再認識させられる出来事でもありました(^_^;)。

 

(運動しよう…)

 

 

 

 

また今回のライトワークから

新しい年(※既に今年になっていますが…)のライトワークは今までのライトワークに加えて

 

イベントなど、より人間的な楽しみを堪能しつつ、辺り一帯のライトワークをすることで、

 

周りの方々の覚醒サポートをさせていただく

=それが私の使命へと繋がっていくんだろうなぁ…と予感させる学びと気づきでもありました。

 

 

なんていうか、人里におりる?じゃないけどw、

今まで割と避けてきた人混みへ出掛ける機会が今年はより増えそうですニコニコ

 

 

(って、毎週、東京へ出向いているんだけどな…(^_^;)w)


 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました天使キラキラ

 

 

愛と感謝を込めて虹

 

 

 

 

《関連記事》