6月も終盤!
1ヶ月があっという間に終わってしまいます…
この時期、雨が続くかな〜と思いきや、
むしろ降るの降らないの?のどんより空(一番嫌なやつ)な日々。
梅雨明けして早く真っ青な空を拝みたい!

毎日ジメジメとしているので、
最近のトップスはすぐに洗えるカットソー率高め。
ショート丈が着たくって、
5年?ほど前にリリースしたAbelのTシャツを久しぶりに出してみました。
ボトムは1年中お世話になってます、の、Roll up denim







デニムってやっぱり!なんだかんだ!使えるよな〜と、
改めて実感する今日この頃。
このRoll ups denimはカジュアルなのに、
太めの折り返しとセンタープレス、ハイウエストで女性らしく着られます。
ぺたんこサンダルやビーサンに合わせてもだらしなくなりにくい。
そして、コンパクト・ビックシルエットどちらのトップスにも相性よし。





ちなみにサンダルはAbelのLeather sandal です。
さて!もうすぐ7月!
今年の夏こそ楽しみいっぱい過ごしたいなぁ。