いよいよ‪今週水曜日‬よりSTART!
今年初めての開催となるAbel POP UP SHOP。
これまで3ヶ月に1度は開催していたので、
すごく久しぶりな気分。
また今回はAbel初の伊勢丹での試みとのことで、
良い緊張感を感じながら、心はウキウキしています。

新型コロナウィルスが発生する前から伊勢丹での企画は進んでいましたが、
日本、世界がこんなことになって考えも状況も環境も変わった。
今も尚、感染者の増加と隣り合わせな日々を過ごす中、
開催が出来るならお客様が少しでも幸せになってもらえるような空間を作りたい!

新しい生活スタイル。
リモートワークやオンライン飲み会、オンライン帰省…
これまでよりお家で過ごす時間がぐっと増えました。

「暮らしを豊かに」
今回はこれをテーマに今だから出来る暮らしの見直しをご提案いたします。
お家でもリラックスして着られる心地の良いお洋服、
お散歩にも履き心地のよい柔らかなレザーシューズ。
こだわりの詰まったKIDSシリーズ。
大事にしてきたAbelらしいディテールと着心地にこだわったアイテムと共に、
さらに暮らしを豊かにしてくれる”器”が一緒に並びます!

代々木上原にあるBistro&Utsuwa gallery AELUさんがこのイベントに賛同してくれました。
注目の作家さんの器を豊富に取り揃えてくれています。
私もとっても楽しみ。
絶対に自分も欲しくなる…!

温もりのあるお洋服と器。
居心地のよい心が豊かに、幸せになるような空間で皆様をお待ちしています♡

.albumtemp.JPG

【AbelとAELU】
‪2020.7.29(wed)-8.4(tue) 10:00-20:00‬‬
‪伊勢丹新宿店 本館2F イーストパーク/プロモーション‬