日曜日の夜は大好きな仲間たちとのChristmas Party。
早く集まれるチームで買い出しに行って、料理を始めて…
あっという間に完成♡!

IMG_6239.jpg

IMG_6242.jpg

グリルポーク、チキンのキノコクリーム煮、カプレーゼ、アボカド&サーモン、パクチーサラダ…などなど。
クリスマスソングかけてお酒飲みながら、これまた楽しい時間でございました。

で!皆が揃ってパーティースタート♡

IMG_6245.jpg

わかめの愛息子は来られなくって残念だったけれど、今年からサナコの愛娘アマネが仲間入り♡!
もーーう。みんなのアイドル。
本当にイイ子してほっとんど泣くこともなく。
賑やかな大人たちに付き合ってくれました。

IMG_6243.jpg

大好きよ、アマネ♡

IMG_6244.jpg

ゆっくりお話しながら、食べて飲んで。
恒例のプレゼント交換して。
私が帰ったのは日付けが変わるころで。笑
あれ?来た時はまだ明るかったよね…といういつものパターン。

今年も皆で出来て良かった!
楽しい仲間たちよ、来年もどうぞよろしくね♡