いつもBouvardiaをご愛顧いただいております皆様へ、大切なご報告とご挨拶がございます。

この度、私たちは以前より担当しておりました「Bouvardia」のディレクターを退任いたしました。
2008年6月の立ち上げに参加して以来、Bouvardiaを通してのたくさんの出会いに心より感謝しております。

お取引先の皆様、いつも支えてくださった関係者の皆様、
そして何より、日頃からBouvardiaを愛してくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。


そして2011年10月より、私たちは「Le abel」を設立し、新ブランド『Abel(アベル)』を立ち上げる運びとなりました。
これまで学んできたことを糧にさらなる努力を重ね、お客様の胸に響くブランドを目指していきたいと思っております。

Abel(アベル)の新作情報、HP等情報につきましては、近日中に発表予定となっておりますので、どうぞご期待くださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

また最後に、皆様へのご報告とご挨拶が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。


Abelディレクター
山本麗子 原田沙奈子