東京女ひとりめし!

大学生の頃の記事だと、ランチ、カフェ、BARなどの紹介が中心で、ほぼ一人行動でした。笑
今後は大宮、南浦和、浦和あたりが多くなりそうな予感。
他にお菓子作り、お酒に関心があります。


テーマ:

JR高崎線、宮原駅東口前のCafe&Bar「Charuru」です。
比較的新しいお店。

今日は初めてランチで利用しました。

ランチメニューはハンバーグが4種類から選べるAランチ(790円)、チキン2種から選べるBランチ(790円)、カレーランチ(690円)があります。
すべてサラダと紅茶がセット。

このお店は紅茶の種類が豊富で、ランチ時も数種類から選ぶことができます。

私はハーブグリルチキンとパン(ライスでも可)にしました。

東京女ひとりめし!

紅茶はアッサム。
これはポットで出てきます。美味しい。
ただ、茶葉がそのまま入れてあるので、早く飲まないと渋くなってしまいますね。

サラダは大根の千切りとポテト。チキンと同じプレートに乗ってるので大根の水でびしゃびしゃになっちゃうのが惜しいところ。
味は普通に美味しいです。

ヨーグルトも付いてきました。


ボリュームは少なめなので、女性向けですね。
普通のランチだと多すぎて残してしまうのでこれくらいで丁度いい。

デザートセットも美味しそうでした。

値段もお手頃ですし、こういうお店が駅前にあると便利ですね。


ちなみに、以前バータイムにも利用したのですが、ドリンクは全品380円(グラスは小さめ、ロングドリンクのみ)なのでとても気軽。
意外ですが、焼酎もそれなりに揃えているんですよね。会社帰りに一杯、なんて使い方をしている人もいました。
おつまみはもちろん、デザートも充実しているので女子会にも良いと思います。
カウンターもあるので一人で行っても大丈夫です。


チャルル 宮原店洋食 / 宮原駅東宮原駅加茂宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。