<valuecommerce ptnOid="2746667" url="http://ameblo.jp/rerecoco5/
" />





今日も寒い・・・(。-人-。)





息子れれ君の幼稚園の送り迎え時は寒すぎて・・・心も寒くなりますが


帰りポストを覗いて・・・


やったー


ファミリアメンバーズ特別セールのご招待のハガキ!





ファミリア歴は我30代ベイビーの頃からお世話になっている常連でございます。


もちろん、れれ君は4歳にしてまだファミちゃん頼りの日々・・・





しかし、実はこのメンバーズ特別セールに行ったことがまだないんです!!





とにかく、通常セールにはならない靴や雑貨等の商品もあったり、お洋服もついこないだまで店頭販売されてたものが半額以下なんてざらに普通らしく福袋なんかもあるのでファミリアお好きな方にはお勧めのセールらしいのです!





なんと、ママに限らず独身の若い方学生さん・OLさんもバッグやストラップなど目当てに来られるんですよ~


現に私が会社員時代だった同僚なんて・・・目常連さんでした。





そんなことをわかっていながらも・・・人混みが苦手な私にとっては、案内のはがきをいただいても、ぽいって!ゴミ箱に・・・





今回こそはと意気込んで楽しみにしておりましたドキドキ





一度私もあやかりたいという方は、店舗にて1万円以上お買い物をしてFカードメンバーになりましたらカタログ他セールの招待券届きますので是非メンバーになって下さいね(*^o^)乂(^-^*)


年に3回ほどセールありますよん(‐^▽^‐)









VERY世代★れれここママのHAPPYライフ❤