外国に行ってきました | miyavi's blog

外国に行ってきました

miyavi's blog-RpyJDk3k7sKIVh0pgjs_m.jpg


外国に行ってきました。

うそです。

この画像どこか分かります?

正解したかたには…







賞品はありません。










さて、そんなわけで今日は久しぶりの出勤でした。


営業時間中に映画の話題してて思ったんやけど
あたし最近映画館行ってない…
映画館大好き
o(´・ω・)omiyavi's blog-e414.gif


映画館…


あ、告白miyavi's blog-e064.gif本のほう
読んだんやけどすごい良かったんですよ

映画版見た人いたら感想教えてくださいね

ミヤビまでmiyavi's blog-e320.gif(・∀・)





次は7月3日に出勤しまーす。
少なすぎ

やる気あんのか

とか言わんといて下さいね
(;∇;)

7月は週に2回は行きますから顔を忘れんといて下さいね
(;∇;)













ミヤビでーしたー