今週は何かと忙がしかった

休日なのに
仕事になってしまったり

主人が体調を崩したり

お出かけ👜もあったけど

昨日は主人の病院の付き添い
だったり


一週間ぶり
朝イチ9時半からの
レッスンに参加しました

アップ200mの後は
クロールがメインの
ドリル練習から
スイムへ

最後に背泳ぎ
こちらもドリルから

ドリル練習嫌いなのです😡⚡

レッスン終了後
次の2級のレッスンまで
30分

復習がてら500mほど練習


その後
少しダウンをしながら4泳法

お風呂😌へ

スタジオへ移動
12時から1時間の
コア&ストレッチに参加

腰の調子が良くないので
丁度いい

ボールを使った
ストレッチ
少し楽になりました


夜のスクールで一緒だった
友人と
先週の土曜日のスクールで
一緒になり
「着物👘を持って来てあげるね」と言って
持って来てくれました

昨年わたしが
着物を2枚リメイクしたのを
知り

また何か作りなさいと
言って持って来てくれました


大島紬です

まだ確りしてます

着物の好きな人なら
まだまだ着られます

白の方はしつけ糸が付いています




今年のミシン遊びは
着物リメイクになりそうです

デザインを考えるのも
楽しい

昨年買ったこの本から
何か見つけましょう