私と 私のオスの 2泊3日…

『暇やし そっちに行こうかな』
と、突然のLINE。
まぁ、そのLINEの 30分位前に 私は
『娘と 今から買い物に行くね。』
ってLINEしてた。

『ホテル代出して』
は?私が お金持ってる訳ないぢゃん。
でも、いつも出して貰ってるから…
『幾ら位なの?』半分くらいなら
『1万位ぢゃない?』
『5000円しか出せんよ』
本当に、ケチやね。
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😤
今日来れば ホテル代がかかるけど、明日なら 娘が お泊まりに行くから お金かからないんですけど…💢

『8時に着くから!』
めっちゃ 支度に 焦らんといかん…今、6時過ぎやん💧
私の都合とか 全然関係ないやん😣
『アソコの ホテルに行こう。』
『そんなに遠い所なのに?』『安いから!』
そうね!そうですね!

どうせ、運転するのも私なので…
車に 乗ってから ずっと 携帯ゲームをしている。
最近 一緒に居ても ずっとゲームをしてる。
話しかけたら 一応 返事はするけどね…

娘が 友達の所に 泊まりに行く前に 車を使うって言ってたから 1時間も前から 私は支度してるのに…
ホテルでも 適当のHしてから ずっとゲーム。
そして、娘との約束の時間に間に合わない…
飛ばすしかないか…
最低…警察に スピード違反で 捕まりました。
何があったん?
『スピード違反で 捕まったと!』

そして、我が家へ…とにかく ずっとゲーム。私が寝ても お風呂入っても とにかくゲームしてて…

あ〜考えたら この人の家 今 Wi-Fiが無いんだわ❗
だから、ホテルや、私の家やと Wi-Fiあるからねぇ…😣

7.8日は 私が オスの家に行く予定だったけど、連絡もろくに取れず LINEを 送ったら 
怒りの電話❗
離れたら LINEも無い。電話は、文句の時だけ。
そしたら、LINEが来た。
『シンドいから、お金貸して』
『ムリです。お金ある訳ないでしょ?』
ホテル代の5000円に 罰金のお金。マツエクのお金も 結局 我慢する事にしたのに…
7.8日行く為に…
なのに、お金貸しての 連絡だけ?
その後、飲み屋に行ってたぢゃん。
そんで、今日も 誰かと お出掛けしてるやん。

娘のお金が入ったら スグお金出して、貸して!

我慢、我慢、我慢我慢…
もぅ、涙が止まらない。