なんちゃってオスは、10日間 休みがあるらしい。
でもまぁ、予定してたよりも 1日早く
『暇やけん行こうかなぁ…』
って まぁいつもどうり コッチの予定は 関係無く
『8時頃付く』
=駅に 8時迄に 迎えに来い。って事。

『私…買い物に行く』って LINEしたよね?
そしたら、急に来る?!

いつも、思うけども マジで来る時は 支度も有るし 家の事もしてから出たい訳やけん昼位には 起きてる訳だからさ…
なのに、6時に連絡来て、コッチは 買い物中な訳よ❗
私のLINE見てる?

私は バタバタで 挙句に 過呼吸みたいになっちゃったりする訳よ。
それを LINEしたら返信
『そうなん。』
でも、まぁマジでコイツは こんな奴だから 腹も立たなくなったけど…

来ました。
車の中でも ずーっと携帯ゲーム。
HOTELに付いても ゲーム。
まぁ
とりあえず、やる事やったら 『はい。ゲーム』
ずっと 寝ずに、当たり前だけど 人の話も 適当な感じで ゲーム。

挙句の果てが HOTELから、次の日は 私の家に泊まる予定なので 家に帰る途中も なんちゃってオスは ゲームなので 私は 音楽ノリノリで 運転してたら 警察が ネズミ捕りやってて…😭
警察に止められてから
『は?何したん?』
スピード違反にて 罰金12000円💢

私の家に来ました。
1泊2日 ずーっと、ひたすら寝ずにゲームしてます。
お風呂入ろうね。
たまにだから、一緒に寝ようね。

腐った言い訳『ゲームでの時間で…』
そして、隣に居る 現在進行形にて ゲーム中(笑)

ゲームしたいなら、さっさと帰れ!私なんて 居ても居なくても同じだろ?一緒に居ても つまんないし、一緒に居るからこそ 淋しく感じるわ。
調子にのんな。ふざけんな💢』

7.8日は 私が行く予定だったけれども…
『猫の事は、心配だけれど、Wi-Fiも無いし、家政婦みたいに掃除させられるだけの為に 行きたいか?』

マジで 怒らないから 大丈夫!ぢゃねぇ〜んだよ!言っても 理解出来ないアホだから 言わなくなって 私も なんちゃってオスの 言う事ばかりを聞く訳ぢゃないんだよ。
必ず、思い知る時が来るからな💢💢💢