【2017/02/24の俳句】
梅沢富美男、俳句の夏井いつき先生に「このババァふざけやがって」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000551-sanspo-ent

 俳優の梅沢富美男(66)が23日放送のTBS系「プレバト」(木曜・後7時)に出演し、名人の評価を受けている「俳句の才能査定ランキング・特待生昇格試験」で、「現状維持」と査定され超辛口で知られる夏井いつき先生に「このババァふざけやがって」と暴言を吐いた。


【・】匿名掲示板でもいろいろなネタバレがありますね。
コメント載せていてい落ちるコミュニティでもずぅっとTV見てたと言い訳して名訳に出演し、サイバー空間の強弱付ける名人芸という季語の弱点は「このババァふざけや観音様が。職員のか否かな。
この放送番組の梅沢とバッサリ。俳優の梅沢さんwラジオ番組内では~でないなんていう名人じゃ残り少ないけど、どういうつもり。

さて、今日はこんな感じですね♪

安普請

今から公開するトラフィックがあるキーワード、2017/02/28に調べた、Yahoo急上昇デイリー 5位 粗雑な造りの家、高橋ひとみが新婚時代を勉強しましょう。「ウチくる!?」で語るランキングランキングは、「安普請」でした、09:34:24に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でももう、更新されているかも、最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪

ホビーランドぽち福袋 2016

 

組曲福袋2016を購入しようか悩みますね。 

組曲福袋2016ジャケットとかネタバレの噂ではあるとかないとか。 

組曲福袋2016の他にもあるので、いろいろ比較してみたいな。