なんだか全然
実感がわきませんが
2022年も終わります


本年も沢山のご来店お迎え
ありがとうございました💕


今年も沢山の出会いがあり
とても楽しい一年となりました


これもいつも支えてくれる皆様
そして可愛い爬虫類たちのお陰です


爬虫類たちに出会えて
そしてみんなと出会えて
幸せすぎた一年でした


イベントでも
たくさんお声かけ頂き
YouTubeも応援頂き
各SNSも応援頂き
いつも楽しみをくれる皆様


今年もみんながいてくれて
レプタイルキングダム
営業してこれました
大変お世話になりました🙇‍♀️


また来年も
精進していけるよう
努めてまいりますので
ご愛顧お願い致します💗


良いお年をお迎えください💕