☆アイロンがけ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



姉さんが高校生になって

アイロンがけという仕事が増えました…

にこさまが危ないので別室でアイロンがけを

するんですけど、先日どうしても

バレーボールが見たくてリビングにて

アイロンがけをしました。

にこさまはこんな風に囲んでおきました(笑)







アイロンがけのお供。


そのうち高校生の間でノーアイロンの

しわ加工シャツが流行らないかなぁと

期待しております。

ほどよいしわがオシャレなんだよ?みたいな(笑)





ぽちんとしてね~↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村