☆マキタハンディクリーナー☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



前から欲しくてたまらなかったもの。

少し前にポチンしてやっと届きました♪


マキタのハンディクリーナー。

すごく迷って通販生活のものにしました。



うまうまが届いたと思って張り切って

モデルさんしてます(笑)



に:なんですかね?


完成させたらビビリのにこさまは

逃げ回ってモデルさんしてくれませんでした(^-^;)
 


使ってみた感想。

まぁいいです。

フローリングや和室は問題ないけど

カーペットの上では少し使いにくいかなー?

手元に排気口があるので

座りながらかけると顔にモロ当たります…

リビングに置いておくので気軽に掃除機かけられます。

階段も楽チンです。

フローリングや洗面所に落ちている髪の毛や

ほこりも気になったらすぐに吸えます。

今までは見て見ぬ振りだったけど(笑)


買って良かったです(^O^)v

にこさまは馴染めないようですが(笑)





ぽちんとしてね~↓

にほんブログ村