☆鼻やアイラインの黒さが薄くなってきた☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



写真ではわかりづらいと思いますが


にこさまのアイライン、鼻の黒さが薄くなってきました・・・


このままだと


2年後くらいにはのっぺらぼうになってしまうんじゃないでしょうか?


心配になって調べてみると・・・


日光浴がいいらしいですね?


特に病気ではないらしいので


このまま様子をみていけばいいのでしょうか。






おやつ入りボールを取られまいと必死なにこさま

毎日ガルチーズ☆

誰もにこさまのおやつなんて取らないよー。





☆日焼けサロンにでも通いましょうか…一緒に通ってくれるマルちゃん

 ポチんとしてください。そうでない方もぜひポチんとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます<(_ _)>