こんにちは。
ルプレザンテです。
さて、三連休が明けて今日から新たな一週間が始まりましたね。
連休後半はお天気も良く、リフレッシュできた方も多いのでは。
ここ、USJ付近も連休中は遠方からのお客様が沢山来られてました。
次なる楽しみを作って、また日常生活を頑張りましょうね。
さて、10月も半ばを迎えハロウインムードも盛り上がってきました。
今日は、先日オーダー頂いたこの時期にピッタリのケーキをご紹介。
「ハロウイン バースデーケーキ」です。
季節のフルーツいっぱいのホールケーキの上にハロウイン限定のスイーツ達をのせ、見た目にも楽しいケーキが出来上がりました。
これで、ローソクをつければ一気に雰囲気が出ますよね![]()
フルーツだけではなく、こんな季節感の出し方もいいなぁと思いました![]()
![]()
