こんにちは。

ルプレザンテです。


あっという間に季節は移り変わり、初夏の陽気ですね。

気温の高い日も続いてますが、急な変化のせいか周りではけっこう風邪をひいてる人が多いです。

梅雨を前にしたいい季節、風邪をひいたらもったいない!

みなさんも、気をつけて下さいね。


さて、今日は風邪予防にもなるビタミンたっぷりデザートをご紹介。

「ベリー ベリー ベリー」です。 



ルプレザンテのブログ

   「ベリーベリーベリー」¥450


昨年登場したこのデザート、リニューアルしてさらにおいしくなりました。

このカップの中にはベリー類が7種類。

ラズベリー、ブルーベリー、フランボワーズ、クランベリー、フレーズデボア(仏産イチゴ)、グロゼイユ(赤すぐり)、そしてストロベリー。

その甘酸っぱいベリー達と一緒に食べてほしいクリームやムースをたくさん入れて、昨年よりリッチなカップになりました。

なんとこの中に3種類のムース(イチゴムース、オレンジムース、マスカルポーネムース)が入ってるんです。

皿盛りにしたらちょっと贅沢なデザートも、気軽に食べてほしくてカップにつめこみました。

ロングスプーンで、ガツガツいっちゃってくださいグー