こんにちは。

ルプレザンテです。

ここ最近の大阪は、真冬のように寒い日もあればポカポカ陽気の日もあり。

毎日お天気をチェックして服装を決めないと大失敗します。

クリスマスムードいっぱいのUSJに遊びに来る時もしっかりチェックして来てくださいね。


さて、早いものでもう11月も末ですね。

街のあちらこちらで素敵なイルミネーションも始まっています。

さて、今日からは楽しいクリスマスに向けてクリスマスケーキをご紹介していきます。

まずは、一番定番の「生クリームデコレーション」です。



ルプレザンテのブログ
「生クリームデコレーション」

15㌢\3,200 18㌢\3,600 21㌢\4,200


いちごの美味しさをたっぷり味わえるみんなの人気者。

やっぱり、クリスマスケーキはこれ!って方も多いのでは。

もちろん、フルーツの美味しさを味わって頂けるよう甘さ控えめのクリームにしています。

いっぱいごちそうを食べた後でもパクパクいけますよぉナイフとフォーク