5月21日(土曜日)
東京ビッグサイトにて、デザインフェスタ
#デザフェス55 参加してきました!!

2019年11月ぶりの参加です。
not芸人の普通の友人UMAとの合同参加です!
始まる前のピンショ✒️✒️😉





みちばたコンサートのこむそうさんが始まってすぐあたりで出展者側でブース遊びに来てくれましたww
ランウェイするんやて!!↓爆笑爆笑爆笑



れっぴーブースチューリップ
似顔絵描いたり
自作同人誌売ったりしました。(^^)!

まだまだ在庫ありますのでどうぞ。
ネット販売してます






レポ漫画🍓うさぎうさぎ






今回は、1日だけの参加にして
感染対策としてアクリル板や、
整理券なんかも配ってみました。

整理券は、、混乱しちゃいました笑笑い泣き
試せてよかったってのはあり
途中からやめました笑


お客さんたくさん来てくれて、
最後片付けの時間まで何組か並んでくれて頂けました!!



Twitterにたくさん感想のせてくださり
ありがとうございました!
テンション高めな似顔絵を描いてると
笑ってくれて、お客さんの普段の表情がみえて
いいですねおねがいおねがい
アニソン反応してくれて楽しいです。



流れ星流れ星流れ星流れ星
そして日にちが近いてきました
DB芸人バーサスライブ外伝
「R藤本vs東村プロ」
5/28(土)19:30~
会場の席は完売しましたが
配信:1,500円はまだまだ受け付けております❗️

大喜利やエピソードやら色々な企画で
ベジータさんと戦うよ!

れっぴーも出ていますので、宜しくお願い致します!





シンウルトラマンみたよ!
あたしはウルトラマンの知識はないけど
薄っすら知ってるぐらいなのですが
庵野秀明監督では、なかったからかなー
もっとドンパチみたかったなー!
場面展開も欲しかったなー!
昔の特撮の小ネタいっぱい。宇宙人可愛い。


デザフェス頑張った