ヤンキーれっぴー



今日は蒸し暑かったので、半袖だけで
1日いられました!
靴もメッシュ生地にして、足元も涼しくしましたやしの木

先週
5月7日(土)
栃木県宇都宮のオリオンスクエアで、とちれてアニメフェスタというお祭りがあり
DB芸人とまろに⭐︎え〜るのステージを、
勉強をかねて観に行ってきました!!

オリオン通りには、人もいっぱい
コスプレイヤーさんもいっぱい。
ワンピースのウルティがいて、
声かけてしまいましたお願いお願い



一緒にいた友達は、地元が栃木なので、道案内がてら
DB芸人もお笑いも初めてという新鮮な気持ちで楽しんでました。 

友達いわく、
「ここがこんな賑わうのをみるの初めて」

その子と栃木で遊んだのは2018年ぶり
その時食べた宇都宮餃子は🥟美味しかった。↓↓

プライベートで来たのはこれで2回目



アニメフェスタの
DB芸人のネタでは

ベジータ(R藤本さん)
セル(スタジオカドタさん)
野沢雅子さんand見浦さん(アイデンティティさん)
の準で行われて。

みんなわかるあるあるにDBネタを絡めて
会場もわかせて面白かったです!


3年ぶり?の多くの観客を入れてのイベント
を営業ネタみれて楽しかったです!


写真撮影はNGだったのですが、
思い出に残ってるのが
カドタさんのセルの3分ネタ😂
登場いきなり
ルパン三世のルパンザサードがかかって
例えるよ〜って笑 

音が破音していたから、聞きたいとこうまく聞こえなかったのが残念!
会場をわかせてました!!!



だけど友達はカドタさんにかなり興味をもちました。



とちテレのニュースで紹介されてました^_^
鳥山明先生が好きそうなゴツイ車。
陸上自衛隊のブースもありました。



日付が変わって
5月8日(日)
一夜明けて、
新宿MARSで
DB芸人ボスバンド
ワルフルズのライブがあり
こちらも楽しませて頂きました!



ブウ(千葉ドラゴンさん)
フリーザ(BANBANBAN山本さん)
セル(スタジオカドタさん)
ブロリー(橋山メイデンさん)

で構成されるボスバンドです。

本当は前回一緒に来た
友達と来るつもりでしたが都合がつけなくなり
あたし1人で観に来ましたえーん


企画コーナーあたりから来て、
上から眺めてました。
お客さんで場所譲ってくれた方いて、すみません💦
感謝あ‼︎


ワルフルズTシャツこちら、超人気!!
買わせて頂きました😄😄XLしかなかったけど
大正解だったです。

デザインもかっこよく、色味も可愛いくて
バッチグー。
ご挨拶して、ちょいとお手伝いして
帰りました!!お疲れ様でしたニコニコ



途中からだったので、アーカイブチケット買いました!!カメラワークがPVみてるみたいでかっこいいのと、ドラゴンボール主題歌メドレーと、タピオン曲よかったです!! コント、傑作ですね(^^)‼︎
マキシマムザホルモンのF、
挑戦していて素晴らしかったです。
アーカイブは、
14日〜16日まで観れるらしいよ!



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
5月16日より
東村アキコ先生原作のひまわりっ2が
ドラマ放送します!
前回同様に漫画協力をたくさん
させて頂きましたので
クレジットエンドロールに
れっぴーずが出てるかも⁇ぜひみてね!!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

来週5月21日はれっぴーは
デザフェス55に参加します!友達と合同参加
東京ビッグサイトにて🌠
前売り800円 当日1000円です!

2019年11月ぶりに出ます。
芸歴7年目のれっぴーのカオスブースをどうぞ!



エッセイ漫画と同人誌と
似顔絵やります!どうぞ遊びに来てね!⭐︎





みちばたコンサートの、こむそうさん来てくれた事あります笑




メルヘンさんも何回か観に来てくれた事あります笑!


このデザフェスに参加して
サンシャイン池崎さんとテレ東で共演したことあります。フリー1年目のときwwワタナベ養成所の先輩後輩になります笑 舞台裏でお話しさせて頂きカミングアウト。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

続いてが


5月28日!!!!星空夜の街
DB芸人バーサスライブ外伝
「R藤本vs東村プロ」
5/28(土)19:30~
入場:2,500円(1d付き)50席まで
配信:1,500円

サイヤ人VS地球人3人and天使ですね!
東村プロ勢頑張れっぴー!お願いおねがい殺されっぴー!


会場チケットは残りわずかです!
ぜひ来てね! 
配信もあるからね!!!!
チケット発売、明日9日(月)18時より開始いたします!


そんな感じです!!!

5月9日の悟空の日に嬉しかったことがあるので
いつかお話しします。




それでは…来週のデザフェス。

東京ビッグサイトにて
俺と握手!!!!!!!!🤝