久々にブログを書きますお願いお願い


1月中旬から最近のことです。



気付けばもう1月も終わりですね。
日にちたつの早くてマジやばいっす。
毎回やばいやばい言ってます笑






1月12日はR-1グランプリの予選で
見事に散っておねがいえへ。
1月14日は東村プロライブでした!

メインのイベントが終わりすっかり落ち着きました。






その後も567がどんどん拡大していき
東村プロライブも感染人数が多かったけれども、いまよりも拡大する前にライブやれてよかったです^ ^

 

 





Twitterにもあげたれっぴー漫画↓再録。
















↑↑↑
お笑いの世界に入ってから、フラッシュバックすることが多くなりました笑笑い泣き 経験させてもらってます。
命もたない笑!




そして、バードさんは東村プロライブの時にようやく
Twitterフォローしてくれました。真顔

2017年夏に一緒に東村プロに入ってからの5年越しです‼︎頼まれて描いたイラストをお金請求しない代わりに、
Twitterフォローしてくれと頼みました。(脅し)


この日は
R藤本さんが、ゲストで東村プロライブに
来てくれて嬉しかったです!!
あのとき、ああすればよかったなどなど、思い出すと後悔と反省。次、また一緒に舞台たつ機会あれば頑張ろ!!それまで生きる!!!


三日月マンハッタン仲嶺さん、東村プロの打ち上げに外出てからも最後まで来てくれて、すごく謙虚でお話しも上手で面白かったです!アキコ先生も喜んでました。歌舞伎町のいい思い出だ。⭐︎✴︎★ ゲームも楽しすぎました(^^
貸し切り状態の居酒屋。



まだまだ世の中大変なので
またYouTubeで動画あげたり 
コラボしたりして可能性広げて
頑張ります!女の子男の子いろんなことに挑戦する機会だ!


将来のために資格の勉強したいなとも考えてます!富士山ギャップがある方がオーディションにも
引っかかるかも。
今気になっているのは、療法士系!!





あと最近は、眉毛サロン行きました。
女子力アップ↑
眉って大事なんだね。なめてましたすみません。




何にせよ自分に投資するにはお金がかかる!!!💰










以上です。ありがとうございました!!
皆さんもお体気をつけて頑張ってください
おにぎおにぎお茶お茶

明日から2月だーー!!!!!やばい!!笑い泣き





今年はまず
2月の初旬ディズニーシーいきますセキセイインコ黄
おばあちゃんの法事で行けなかったチケット、
1年間有効だから大事にしていたけど
いざつかいます。
ソアリン乗れたら、もう思い残すことはない。


それから11月1日、
ジブリパークがオープンします!これは行きたい!
USJにすらまだ行ったことないけど、
ジブリパークは行きたい!!