素晴らしい景色ー!
11月1日から全く記事書いてなかったですw
サボってましたねー!笑 
12月になったので、今月のこと書きます!キョロキョロ


12月3日、ディズニーシーに行ってきました!
シーは2019年の秋、ハロウィン仕様のとき。
アフター5とかで入ったきりで1日は久しぶりですおねがい


行った友人は写真載せないでって言うんであたししか載せません。(笑)





新アトラクションのソアリン、乗りたかったのにスタンバイパスの仕組みよくわかってなかったから、もたもたしてしまって争奪戦に負けた( ;  ; )泣
だからみんなゲート入ってすぐのとこの地球の前で
ポケモンGO並みに集まってスマホいじってたんだね笑い泣きスタンバイパスってなんだよ!って感じ。
可愛い。

スタンバイパスでトイストーリーマニアと、シェリーメイのグリーティングだけ取れてよかったです。
ソアリンはいつになるかな笑い泣き
夕飯↑シーの和食レストラン、サクラにて。夢の価格だけど、予約なしで入れたし、がっつり十分な休息とれたからよしw

昔と違って、景色と花みて店みてという余裕が出来ました。穏やかに過ごしましたニコニコ船で各エリア一周楽しかった。大体乗り尽くしたからそう思うかもしれないけど、タワーオブテラー以外のシーの絶叫系はまだ乗った事ないんでいつか挑戦しますニコニコてへぺろ


メリーゴーランド、象をチョイス。ドヤ顔



すっきりしましたー。楽しかったーラブラブ
そんな12月初めでしたちょうちょありがとうウォルト!!!!
ありがとう東京ディズニーリゾート!!!!



そして現実へ流れ星三日月




R-1、2022年予選も始まります。
あたしも去年とは違い情勢も変わってきたので、
頑張ろっておもいました。6年目のR-1頑張る!
よかったらフリーライブ観に来てね!!↑↑↑カエル


でーすーが、出てきました。オミクロン株って!!
やはりまたまた第六波警戒しつつありますね。
中々滅びない。強い。
9月中旬以降にガクッと下がっていい感じだったのにいー!!!!


新種のコロナ、オロナミンや、オロナインとかに
名前持ってかれちゃって
ちゃんと言えたためしがないんですけどやぎ座



みなさんも年末年始、気をつけましょうね!!!
おつかれっぴー!!!