4月1日より芸歴が6年目となりました。
信じられない!!!


1年目はまだフリーだったけども、それもそれで色々な事をやったり、2年目からは東村プロに入り、東村アキコ先生の元で見たり聞いたり学ばせていただいたりして、人生豊かです^o^


志と夢をもって、
いつの年代になっても、ずっと青春してたいですね‼︎🌷

漫画とお笑いがあたしの表現手段で
自分の芸をさらに確立していきたいです。
R-1が芸歴10年未満になってしまって、あと4回しか出れないだーって心では一応思ってます笑



今年は、これやりたいなぁって思ってるのが
あるので形にして舞台にたちたいです^o^
漫画家芸人ネタが構築出来ればいいです!


れっぴーの生配信をYouTubeでしたとき色々年表にまとめて話しているので良ければ聞いて下さい^ ^

春の自然の匂いが神秘的で癒されたいのに
マスクが邪魔で吸い込めないから
人がいない路地を歩いてるとおもいっきり鼻だして
嗅いでます。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
4月の遊びの予定は、メルヘンさんとさちよと
ちびまる子とコジコジカフェに行ったり

ジブリのアニメージュ展に人力舎の五十嵐ちゃんと
行きます!!

楽しみ!!!!!!!!!🙆‍♀️✨いえーい!!