れっぴー生誕祭の初生配信終えました!
ありがとうございました!
バードさんとカドタさんにも盛り上げくれて
嬉しかったです。
ホストクラブ経験がないあたしですが、元ホストのカドタさんのもてなしでもう経験したようなもんですね

歌舞伎町Sparkleで自らが企画出来た事はいいきっかけが出来てよかったです。
お便りメールもたくさん頂きました! 


生配信中に、東村プロから
たいこさんやアンチックラバーズさん

メルヘン須長さんや、千葉ドラゴンさんもコメント入れてくれてうれっぴーでした。
あとから実は観てました!っていう女芸人のそるとさんからLINE頂いたり。。

配信中は忙しくてコメントみれないので、あとでアーカイブのチャットみてメッセージみたりしてました✨🤝

永遠の17歳おめでとう!⭐︎


歌舞伎町Sparkleでまた企画して色々とやって
いきたいなとおもいます!
いつか女限定ライブなんてやりたいです。
お絵かきしながら、オタトークをするっていう。
みんなの萌えを回しながら語るっていうライブをしたいですねーー

自分で企画して演出して準備するっていうのは
ほんとうに大変ですね。
だから単独ライブしたりする方々すごいと思います^o^
あたしもいつかやりたい!!やります!!!


14日は、橋山メイデンさん
16日は、R藤本さん
18日は、れっぴー
19日は、カイジ芸人の伊藤広大さん
みたいですね!
お誕生日うれしみ。
ケーキ、ドーナツ配信中に食いきってしまいました^o^笑
バードさんに、大体余ることが多いのに…って
驚いてましたわー/(^o^)\


来週の週は歌舞伎町Sparkleで、こちら頑張ります!
頭切り替えて、DB芸人ネタの事考えてます!

3月28日日曜 12時~
宇宙一presents
俺たちのおもしろライブ 番外編 DB芸人といっしょ #俺おも
@歌舞伎町sparkle

🎟前売予約 1,800(1ドリンク別)

【ゲスト】
一丁
千葉ドラゴン
昆布ちゃん
きしはやと
れっぴーず