美的感覚を刺激されまくり! | 福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市(JR福間駅徒歩3分)Repos total beauty salonです。オールハンドのフェイシャル&ボディトリートメント・コスメショップなど…
毎日のキレイと健康をサポート♪

サロンからの情報・コスメ・美容情報と、お気に入りのグルメ情報などをお届けします。

{F8318841-3082-4D79-A425-3F5A54D95372:01}


昨日の晩餐会に引き続き、
今日も美的感覚が刺激される日キラキラ

デビ夫人の講演会&宗像のハイセンスなお花屋さん
「フォレスト デ フローリスト」さんの
フラワーショーにお伺いしてきましたキラキラ

{59F2EF35-4BD6-4C5E-9ED3-3F3D91573942:01}


デビ夫人をイメージした豪華な
アレンジメントと一緒に
「フォレスト デ フローリスト」の
森オーナーと記念撮影キラキラ


私の腕のボディジュエリーが目印ようで(笑)
昨夜の晩餐会でご一緒した方からも
多数お声かけいただきましたよ~ラブラブ

デビ夫人にご挨拶したら、
「あなた今日の口紅の色は昨日より
とってもいいわよ~
でも、もっと鮮やかでもいいくらいだわラブラブ

ですってビックリマーク
覚えてくださっててビックリビックリマーク
いや~すごいですね!ホント感激ラブラブ!


この2日間で、普段の生活では
なかなかお会いできないような方々や
偶然にも再会できた方々、
宗像市でサロンや事業をされてらっしゃる方々とも
ご縁をいただき交流させていただけて
とても嬉しく思いますラブラブ


素敵なひとときをありがとうございました音譜

Repos total beauty salon
福津市中央2丁目
mail info@repos-beauty.com
repos-beauty.com(福津市reposで検索)