Reposで仲良く親娘エステ♫ | 福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市「Repos total beauty salon」原口裕美

福岡県福津市(JR福間駅徒歩3分)Repos total beauty salonです。オールハンドのフェイシャル&ボディトリートメント・コスメショップなど…
毎日のキレイと健康をサポート♪

サロンからの情報・コスメ・美容情報と、お気に入りのグルメ情報などをお届けします。

photo:01


Repos開業前からご愛顧いただいている
50代のお客様と、その娘さん(24歳)が

今日、親娘エステにお越しくださいましたラブラブ

photo:03


娘さんは成人式の時にReposで
エステデビューをされて以来
お越しくださってますが、
今はもう1人暮らしの立派な社会人ですキラキラ

photo:04


久しぶりにお母様と親娘エステをご希望でしたので、
Reposスクール卒業生「orange」
セラピストsumakoと一緒に
フェイシャル&リンパトリートメントを
担当させていただき
お肌と心身のメンテナンスをさせていただきましたよ~ラブラブ


社会人一年生で一生懸命頑張ってる
娘さんは首や背中にも相当なお疲れが溜まってましたがスッキリ!元気に!
お肌もツヤやか&小顔になって
喜んでくださいました音譜


そして、マジマジとお母様を見て
「職場の上司よりお母さんの方が年上だけど
断然肌がキレイで若い!」


褒められたお母様曰く…
「そりゃあ~だって私はここで全部
メンテナンスしてもらってるからよ~

「あなたもちゃんとメンテナンスしに来て
肌も身体を大事にせな~いかんばい」


…と、嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ
親娘様で信頼して長年お任せいただき
ありがとうございますドキドキ



宝石緑Repos total beauty salon&school

・フェイシャルトリートメント
・ボディリンパトリートメント
・ボディジュエリースクール
・ネイル
・コスメセレクトショップ
・ビューティースクール・開業支援

福岡県福津市中央2丁目(市役所前)
電話0940-42-7002
ラブレターinfo@repos-beauty.com
パソコンrepos-beauty.com(福津市Reposで検索OK)

ベルfacebookページ
「Repos total beauty salon&school」に
「いいね!」お待ちしてます音譜