いつの間にか春になり

ここ数日は初夏の陽気ですラブ

 

例年なら春がくるとワクワクするのですが

今年はガマンですビックリマーク

「Stay Home」されている方

ウイルスの恐怖と闘いながらお仕事されている方

私も見習ってあとしばらくはガマンの日々ですビックリマークビックリマーク

マスクが苦しくても

暑くて取りたい衝動にかられても

熱中症にならないよう気をつけ

人様のご迷惑にならないよう

マスク着用して毎朝出勤しておりますお願いお願いお願いお願い

 

さてここ数週間お休みしていた

「リプラス花市」キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

昨日新しいお花入荷しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

マリーゴールド、ブルーサルビア、ペチュニアや

社長が「シソみたいなヤツ」と言う

コリウスなどがありますニコニコニコニコニコニコ

 

これからの時期は色とりどりの花が咲き

見ているだけでモチベーション上がりますラブラブラブ

 

そして!!

今朝お花にお水をあげていると

とても優しい雰囲気の女性がお越しになりました!!

 

お母さん「このお花は何ていう名前ですかはてなマーク

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ「ガ」がつく名前だった・・・

ガ・ガ・ガ・ガ・・・

私ももうお年頃・・・

かつての記憶力の良さも

徐々に薄れてきているらしい・・・ダウンダウンダウンダウンダウン

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

爆笑「ガーベラですラブラブ

お母さんはてなマークはてなマークはてなマークガーベラはてなマークはてなマークはてなマーク

 思っていたガーベラと少し違うような・・・」

ガーンガーンエッあせるあせるあせる違ったっけあせるあせるあせる

 

自信満々「ガーベラ」と宣言してしまったものの

何度か確認されているうちに不安になり・・・

 

最後にもう一度

お母さん「このお花の名前なんでしたっけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

キョロキョロ「ガーベラッ!?

言い切ってしまいましたガーンガーンガーン

 

お客様が帰られてから

別のお客様と話していた時に思い出したんです!!

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンガーンガーンガーンダウンダウンダウンダウンダウン

 

「ガ・ザ・ニ・ア」

 

ガーベラとは全く別物ビックリマーク

キク科は同じようですが・・・

なんとなく似ている気もするけど・・・

違うんです・・・

 

私を信じてたくさんお買い上げいただいたその方に

私はウソをついてしまったガーンガーンガーンガーンガーン

 

信用問題にかかわる間違いですっ汗汗汗汗

 

訂正したくてもできないもどかしさショボーンショボーンショボーン

 

今日は朝から

私の心が痛く

ウソをついてしまった罪悪感いっぱいの一日でしたお願い

 

ゴメンナサイショボーンショボーンショボーン

お買い上げいただいた花は

「ガザニア」ですよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン