本日も良いお天気ですが

ここ数日風がすごい!!

どこからともなく集まってくる落ち葉と

毎日格闘しております・・・ショボーン

しかも!?

風が冷たいショボーンショボーンショボーン

先ほどショールームの外は砂嵐になっていましたお願いお願いお願いお願い

 

 

最近の話題といえば!!

嵐活動休止と大坂なおみ選手の世界ランク1位かなはてなマーク

 

大坂選手の試合は知人たちと飲みながら見ましたニコニコ

普段はテレビではなくカラオケのお店なのですが

その日は常連さんしかおらず

テニスを見ることに照れ

 

スポーツに興味のない私に

知人の一人が解説をしてくれたのですが・・・

だんだん力説になり・・・

ニコニコ「この子は凄いビックリマークこれだけ有名になっても贅沢はあまりしないんだって!!

 すごいよなぁ~ 大坂ミナミラブラブ

びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

キョロキョロ「ミナミじゃないよビックリマークナオミだよ!?

あまり詳しくない私でも名前と顔は知っている汗汗汗

大阪ミナミって汗汗汗

場所の名前汗汗汗ショボーンショボーンショボーン汗汗汗

 

その場が一瞬ヒンヤリとしましたあせるあせるあせる

 

そして見事優勝ビックリマーク

スピーチも謙虚な感じで好感度UPアップアップアップアップアップアップ

 

すると先ほどの知人・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き「やっぱりイイ子だビックリマーク

     大坂ミナミ

最後まで大阪の繁華街になっていたのでしたダウンダウンダウンダウンダウン

 

翌日その知人に会ったのでその話をしたら

ショボーン「飲んでたから頭のどこかがショートしたんだな・・・」

お酒の威力はおそるべしビックリマーク

 

すごく感動したゲームとスピーチだっただけに

知人の間違いが残念な出来事でした・・・あせる

 

それからニュースで映像を見るたび

私の頭の中には Vシネマの

「竹内 力」さんが思い浮かびますダウンダウンダウン