台風が過ぎ去ったあと・・・

連日ジトっと暑いです・・・ショボーン

会社にたどり着くまでに汗ダクです・・・ショボーンショボーンショボーン

外でお仕事されている方たちには頭が下がりますお願い

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいねお願いお願いお願い

 

そんな中・・・

本日リプラスにLIXILの営業担当の方がいらっしゃいました音譜

 

ニコニコ「今日は何か新しいものありますかっはてなマークはてなマークはてなマーク

以前にも「リプラス」なるLIXILさんの商品を説明してくれて

なんと言っても商品名「リプラス」に親近感を持った私ラブ

 

更なる画期的な商品を求め聞いてみましたニコニコニコ

 

ニヤリ「ありますっニヤリニヤリニヤリ

ゴソゴソとカバンからパンフレットを出してくれましたニコニコ

 

 

 

LIXIL

「スタイルシェード」という商品ですビックリマーク

 

機能性に優れた専用生地

 

色も多彩な上に「UVカット」

デザインタイプのもの(上の一番左から4番目まで)は

外からも見えにくい高い遮視性もビックリマーク

 

今年は記録的な暑さもあり

かなり人気の商品なんだとか・・・ニコ

 

ニコニコ「取付け工事も1時間くらいなんですよアップアップアップ

キョロキョロ「とってもスタイリッシュラブラブラブラブ

 

夏の日除けといえば・・・

SK-02 天然すだれ用ロング巻上器 ワタナベ工業 89700712

 

簾かホームセンターで売っているシェードしか

知らない私・・・

はたまたEcoにゴーヤカーテンとか・・・ラブ

 

このスタイルシェード

ウッドデッキやベランダ、サッシ部分に

フックを取付け固定できるうえ

ロールスクリーンのように収納もラクラクのようですお願い

 

LIXILさんの話を聞きながらひらめいた私ビックリマーク

 

ニコニコ「これってワンボックスの車に取付けたら

 テントいらないかもビックリマーク

 

休日アウトドアに行くことが多い私。

知人はハイエースの横に自前でシェードを取付けていて

とっても便利ラブ

テントやパラソルはグウタラな私には

片づけが面倒臭いチューチューチュー

結果ゴルフ用の強力日傘のみで対応

もしくは車の陰に隠れる・・・

日焼けはもう手遅れなので気にはしないのですが

さすがに直射日光は体に堪えるダウンダウンダウンダウンダウン

 

ラブラブラブ「これ・・・車に取付けられるかなぁ音譜

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ「う~ん・・・どう・・・でしょう・・・」

 

ですよね・・・お家用に開発されたものだもんね汗汗汗汗

 

皆様もぜひお家にいかがですはてなマーク

インプラスと併用すれば更に効率的に冷房できるんだとか!!

リプラスにご相談くださいねラブラブラブラブラブラブ

 

LIXILさん

ナマケモノの私のために

車用も開発してくださいアップアップアップラブラブラブアップアップアップ

その日が来るのを

首を長~~~~~くして待ってます爆笑爆笑爆笑