5月も最終日・・・

お天気あまり良くなりませんが

曇り空を吹き飛ばすようなステキな事がありましたラブラブラブ

 

先ほどお客様のところから戻った雪だるま君ニコ

何やらゴトゴト準備をし

また出かけていったのですが・・・ニコニコ

 

出かける前にショールームにやってきて・・・

 

手にはとってもステキなものを持っていました音譜音譜音譜

 

 

びっくり「なんじゃはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークブタの缶ケースかはてなマークはてなマークはてなマーク

一瞬何か分からないまま手を出し

ニヤついた顔の雪だるま君から

半ばふんだくるように奪って

近くで確認!!!!!!

 

 

 

なんてカワイイのっアップアップアップラブラブラブラブラブアップアップアップ

 

初めて見るパッケージっラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかもっ!!!!!!

 

ある年齢以上は知っている・・・

「カステラ1番

 電話は2番

 3時のおやつは文明堂~」

の歌が聞こえてくるかのようなイラスト!!!!!!!!!!

 

 

このキャラクターは何て名前なんだろうはてなマーク

 

もうこのお土産に釘付けでテンション上がりまくり

雪だるま君が出かけたことも気付かず・・・ニコニコ

 

初めはブタかと思ったのですが

ネコかはてなマーク

ネズミかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ネットで調べてみました照れ

 

ブタでもネコでもネズミでもなく

クマなんだそうです・・・ショボーンショボーンショボーン

 

名前は分かりませんでした・・・

どなたか知っている方

ぜひ教えてくださいあせるあせるあせるあせるあせる

 

そしてっラブ

このステキなお土産を雪だるま君にプレゼントいただいた

お客様に感謝をしつつ

今日はまだ食べずに眺めていることにします・・・

 

お客様ラブ

雪だるま君ラブラブ

ありがとうございましたビックリマークお願いお願いお願いお願いお願いビックリマーク