今日はこれから「春の嵐」になるのかしら・・・

明日の午前中まで雨風すごいと

お天気お姉さんが言っていましたショボーン

皆様 吹き飛ばされない様

お気を付けくださいねニコニコ

 

さてさて

今朝 いつものようにお花にお水をあげに行きましたが・・・

昨日入荷したばかりなのですが。

空いたスペースにお花を置き

不要になったトレーはてなマークを片付けに

お店の裏に行ってみたのですが!!

 

 

行ってみてビックリ!!!!!!びっくりびっくりびっくり!!!!!!

 

いつの間にか タンポポ畑になっていました・・・ガーン

 

 

しかもビックリマーク

道端に生えているタンポポよりもデカイびっくりびっくりびっくり

 

今までここにこんなにタンポポが生えたこともなく・・・

大きくしっかり根付いている感じだし・・・

 

後で片づけるの大変だな・・・ダウンダウンダウン汗汗汗ダウンダウンダウン

 

でもニコニコ

とりあえずは がんばって一生懸命花を咲かせているので

このままにしておこうと思います。

 

皆様!!

リプラスの裏のタンポポ畑は

今が見ごろですよっ音譜音譜音譜ラブラブラブ音譜音譜音譜

ぜひお越しくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ