本日も冬らしく寒いですね・・・ニコニコ

昨日よりはお日様ある分暖かい気もしますが・・・

 

さて本日は久しぶりに2号クンのお話・・・

 

 

先程2号クンより電話がありました照れ

 

ラブ「チャット見てくれましたか?」

びっくり「見てませんあせる

 

何か緊急事態かと思い急いで確認ビックリマーク

 

すると・・・

 

ぶちゅー「蜂にとりつかれました」の文章とともに写真がダウン

キョロキョロ「はぁ~はてなマーク

 

で、ひとしきり車に纏わりついた蜂さんのお話をしたんですが音譜

 

ラブ「社長に言っておいて下さいねラブラブ

   蜂にとりつかれて帰れません」

 

蜂と戯れているので帰らないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

私にはそんな事社長に伝えられないっ!?

 

ガーン「蜂と遊んでて帰れないなんて言えませんっDASH!

ゲラゲラ「遊んでないですよっ音譜

   だって外に出て刺されたら大変ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

そういえば・・・

以前虫を見つけた時も

2号クンは退治できず

結果私がやったような気がする・・・

 

もしかして「ビビリィ~」はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

本人曰く、「僕は優しすぎるんですっ!!」との事ですがあせる

 

かれこれ1時間近く過ぎていますが

2号クンはまだ帰ってきませんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

無事に帰ってこいよ・・・汗汗汗汗汗

 

きっと蜂さんの好きそうな何かを2号クンは持っていたに違いない・・・

 

気を付けて帰っておいでダウンダウンダウン汗汗汗ショボーン汗汗汗ダウンダウンダウン

 

結果は後日ご報告致します・・・