こんにちは~セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄クローバー

 

昨日は病院や、スーパーが激混みだったようですね。

 

お盆明けの病院の予定の方や、食料がなくなって買に出てこられた方など

 

月曜の台風9号上陸で行けなかった人が

火曜日にたくさん来てたようです。

 

 

私もイオンにお買い物行ったのですが、

帰る時、 出口に気になるガチャを見つけてしまいましたビックリマーク

 

私の好きな インコものーーーラブビックリマークビックリマーク

しかも、インコマトリョーシカ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

大きいインコと卵  または  中ぐらいのインコと小インコの どちらかが

ガチャに入っていました。

 

並べるとこんな感じーーー

かわいいーーーラブラブラブビックリマークビックリマーク

 

萌え萌えしますーーー音譜 (私だけかも・・ すみません・・)

 

 

中はこんな感じで マトリョーシカ入れの 入れ子が出来ます音譜音譜

 

でも このインコセット  ガチャにはあるあるの 

 

欲しい物が出ないビックリマーク 笑い泣きむかっむかっ で

 

同じインコばかり 3回も続いたりして・・・・

 

でも諦めずに、何回かトライ!!DASH!DASH!

 

 

なんやかんやで、このインコの人形に

1,800円もビックリマーク 費やしました・・・

 

 

 

でもかわいいからドキドキ・・・・いいかな~照れ音譜音譜 

 

と、多少の後悔汗を胸に秘め・・  帰宅の途に・・汗汗

 

 

恐るべし ガチャガチャ・・・ぼけー汗汗汗

 

 

 

それではまた・・・

 

リフォーム会社リプラス HP

http://www.replus-corp.com/

 リプラス社長 のブログも宜しくお願い致します♪ 


ペタしてね

 

ランキング参加してますビックリマーク

ポチっとして頂けましたら嬉しいです~   

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ
  グ 相模原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報
    へ
にほんブログ村

 

ラブラブいつも読んで下さって ありがとうございますラブラブ