NBAグッズ | NBAグッズ・NCAAグッズ レプリソームのブログ

NBAグッズ・NCAAグッズ レプリソームのブログ

新入荷のグッズをショップサイトに掲載した後の掲載後記(http://www.replisome.jp/)
サイトにはなかなか掲載する機会のない買い付け先(アメリカ)の画像
物販やそれ以外でのレプリソームの活動をアップしています。


テーマ:

 2018年が始まってはや一ヶ月が経ち、NBAオールスターが迫ってきていますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
いささか恐縮ですが、ここ数回ほど、以前に掲載した商品のご紹介におつきあい下さい。

今回は、NBAグッズです。


 



 

【ネーム&ナンバーTシャツ】

ステフィン・カリー選手、ボストンのカイリー・アービング選手、レブロン・ジェイムズ選手のネーム&ナンバーTシャツです。
いずれもデザインは、フロントにチームロゴ、バックは背番号、そしてそれを囲むように、上にチーム名、下に選手名がプリントされています。

今季は、選手達が着用するジャージにも、新たなバリエーションが加わっていますが、ネーム&ナンバーTシャツも、これまでの単にジャージのレプリカ品だけでなく、新たなデザインを提案することで、新たな価値を見出そうと、工夫がなされているように感じられます。




【手袋】

ここ数シーズンのファイナルの顔合わせ2チームが入荷しました(その他のチームもいくつかご用意があります)。

いずれも色合いが派手ですが、キャップと同様にワンポイントなので、さほど際立ち過ぎないかと思われます。
チーム練習への会場、学校やお勤め先まで、お気に入りのチームのロゴを見て、手だけでなくハートも温めながら通うというのは、いかがでしょうか。






【ケビン・デュラントジャージ】

アディダス社のレボリューション30ジャージです。
メンズのM・L、キッズのXLサイズが入荷してきました。


当店ができた当時、移籍や引退してしまった選手のジャージは、なかなか再販されることがなく、買いそびれてしまったお客様から、ずいぶんとご相談をいただきました。
そして、再販で登場する時には、その多くのケースで高値(価格相応のしっかりとしたつくりでしたが)になってしまっていました。

移籍に関して、色々とあったデュラント選手ですが、ファイナルでのあの淡々とシュートを決めて仕事をこなす姿に、心を打たれたファンの方もいらっしゃるかと思います。
ソニックス時代の物とあわせて、この機会にいかがでしょうか。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。